2011年11月26日

ブログお引越しのお知らせ

毛布でぬくぬく〜
1311.JPG
毛布大好き去年のまりんさん。


お久しぶりのブログ更新です。
しばし更新オヤスミしてる間にすっかり秋から冬の気配がする時期となりましたね。
皆様お元気にお過ごしでしょうか?


まりんさんが旅立ってから1ヶ月と少し。
リアルに「もう居ないんだ」という実感が沸いてきて
なんとも言えない淋しさを感じながら日々過ごして着ました。

でもそれなりに元気です。

ご飯もちゃんと美味しく食べてるし、飲みすぎる事もなく
まりんさんが元気だった頃と同じようなリズムで生活しています。


今まで訪問させて頂いていたお友達のブログへもいつも訪問してました。
ここしばらくコメントする事はありませんでしたが
みんな病気と闘いながらも元気に生活している姿を日々楽しみに過ごしてました(^^)



さて。


ブログ引越しのお知らせです。

ようやく新しく作りました♪

まりん かるた
http://marin-karuta.seesaa.net/

まりんさんとの思い出を語る専用のブログです。

私が描いた似てるんだか似てないんだか良くわかんないイラストと共にあれこれ書く予定です。

もし宜しければ遊びに来て下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

posted by まりん飼い主 at 01:54| Comment(9) | その後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやん、まりんさんかわいい♪
新しいブログにもお邪魔しましたが
まりんさんのかわゆさに思わずコメしました。
久々に更新されてて嬉しかったです^^
Posted by みゅう at 2011年11月26日 23:31

 ☆みゅう さま☆

お久しぶりです♪
まりんは寒いの平気なくせに、もふもふ暖か毛布が大好きで
毎年冬になると包まって寝ていたんですよ〜。

私もコメント頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます(^^)
Posted by まりん飼い主 at 2011年11月27日 00:40
お久しぶりです!
まりんちゃん、めっちゃ可愛い

行くわ〜
お邪魔するね^^
Posted by ルークママ at 2011年11月27日 01:49

 ☆ルークママ さま☆

お久しぶりです〜♪
冬場は毛布に包まって、いつも以上にラブリーな姿だったんですよ。

ルークちゃんが入院したって記事を読んだ時はドキドキしたけれど
元気にドライブandお出かけしてる記事を読んで安心しました。
今度の病院は親身になって診てくれているようだし、その当たりも安心ですよね。


お待ちしております!
ありがとうございます(^^)
Posted by まりん飼い主 at 2011年11月27日 02:30
お久しぶりです、更新されるの心待ちにしてました。
まりんさん、可愛いです^^
ふかふか毛布にくるまれて眠たいな〜って思ってる?

うちの仔は、この1ヵ月元気に過ごしてました。

早速、引越し先へ訪問しますね!

たのしみ〜♪


Posted by 闘病中 at 2011年11月27日 15:03
 
 ☆闘病中 さま☆

お久しぶりです!
「寝てるところなにかご用?」という感じの写真です。
うとうとしてる時に近づくといつも起きちゃうんですよね。

闘病中さん宅のわんちゃん、元気に過ごされていたんですね!
良かった〜。元気という言葉を聞いてとても嬉しいです(^^)

ありがとうございます♪
お待ちしております(^^)
Posted by まりん飼い主 at 2011年11月27日 20:38
この眠そうなまりんさんもかわいいですね!!
いつものリズムで過ごされていたとのこと、飼い主さんもおかわりなく安心しました〜
で、ブログのお引っ越し、お待ち申し上げておりました。早速伺います!!
長くまりんさんを語って下さい!忘れないことは心の中に生きていること…ですよね。
Posted by まりんママ at 2011年11月28日 23:21

 ☆まりんママ さま☆

お久しぶりです!
千葉のまりんちゃんは元気に過ごされてますか?
毎日コギスマイルですか?

ありがとうございます。
淋しいなーって気持ちにはまだまだ慣れない感じではありますが
元気にいつも通りに過ごしております。

新しいブログは楽しいブログになる予定です♪
お待ちしております(^^)
Posted by まりん飼い主 at 2011年11月29日 00:38
私の体験談なのですが、参考にしてください。
かわいいいアンジュ女の子8歳1.85kgなんですが、生まれつき内臓はどっこも悪くなく、予防接種くらいしか病院には行かなく至って健康だったのです。
ところが、3年前から手首関節がおかしくなり大阪では超有名な関節専門のF動物病院に紹介されて行ったのですが、、、、
リウマチの疑いということで抗がん剤投与されてしまい・・・全く歩くことができなくなったんです。怒怒怒!!!

再生医療の幹細胞の治療で少し立てるようになりました。
その後、思うように歩けないのでステロイド投薬にしたのですが、もろ刃の剣なんで副作用がで肝臓の数値が怖いです。

知人の紹介でセルパワーを教えてもらい使っています。見る見るうちに軽快に歩くようになってきました。
後ろ足も靱帯損傷しているのですが、痛みが和らぎステロイド、抗生剤の投薬量も減らすことができるようになりかかりつけのお医者さんもビックり?!
まったく歩くことができなくなった可愛いアンジュちゃんが快癒に向かっているのが嬉しいんです。。。

これは、人間のために開発された機械なんです。電気治療ではありません!
CTを発明された博士が作った磁場発生装置なんです。
ちなみにわたしは、毎月かかりつけの病院に行っていました。
自分は猜疑心の塊のような性格なんであまり信じたくないのですが、糖尿病がよくなってうれしい悲鳴なんです。
お医者も半信半疑だが血液検査の数値がよくなっているんです。

ガンとか?いろんな難病の症例回復事例があるみたいです。
(実体験したので今では信頼して使っています。)


私と同じように悩んでる方がいて気になりましたら、
お試しあるみたいなので「鎌田」と言ってもらえれば優先的に対応してくれるはずです。
必ず、名前言ってください。
http://ameblo.jp/itshop/entry-12161943276.html
※リウマチにおかされたアンジュのように手遅れにならないように、お困りの方はお問い合わせして少しでも楽にさせてあげてください。
I.T.SHOP 鎌田
Posted by 鎌田 at 2016年05月21日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

