2011年09月29日

来客

あそんで!あそんで!
image-20110929191326.png
とまりんさん。

本日は久々に彼氏が遊びに来まして
まりんさん大はしゃぎです(^^)

ついでに私も大はしゃぎです(笑)

彼氏帰宅までしばし更新止まります。
みんなで楽しく遊ぶのだー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by まりん飼い主 at 19:16| Comment(7) | つぶやき的な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

抗がん剤投与の日

ごはん?もうすぐごはん?
marin112.JPG
とご飯の準備する私をわくわくした表情で見つめるまりんさん。



今日は抗がん剤投与の日という事で病院へ行って着ました。

診察室に入り、体重計って、触診して、抗がん剤(ロムスチン)の入ったフード食べて終了〜。

まりんさんからすれば「美味しい物を食べに病院へ行った」そんな感じの日でした。


ノドの腫れが2日前に投与した薬(L-アスパラギナーゼ)のお陰で、左側だけ少し小さくなってました。
せっかくだから右も小さくなってくれれば良いのに。


まりんさんは抗がん剤の効果が出づらいタイプのリンパ腫らしいのですが
抗がん剤がそこそこ効いてくれているようなのが幸い。



副作用も出ずに、ちゃんと薬が効いてノドの腫れがスッキリ収まりますように!





 ☆今日の体重☆
14.6kg(−200g)病院にて測定


 ☆今日食べた物☆
朝 ドッグフード 梨少し
病院にて 薬入りドッグフード
夜 ドッグフード ささ身1/4 茹でキャベツ・にんじん
  レバーとミートソース
おやつ ジャーキー1本 柔らかジャーキー3本 お芋のお菓子2つ クッキー2つ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



posted by まりん飼い主 at 20:20| Comment(4) | 診察日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

100!

ばんごはんまだー!?
marin111.JPG
とご機嫌顔でご飯催促するまりんさん。

ご飯前はいつも良い笑顔なんですよね〜。
こんなだから「食いしん坊まりん」なんて言われるんですよ。



本日のブログ記事で100個目となりました。

文章書くの苦手&筆不精で、ブログ作ったのも初めてだけど100も書いた!
なんか凄いなーと自分で関心しております。


それより何より
毎日たくさんの方に読んで頂いている事に感謝。
たくさんのコメントやメール、web拍手を頂いたり、皆様に励まされる毎日です。
本当にありがとうございますm(_ _)m

たくさんの方に気にかけて頂いて
まりんさんと飼い主は本当に幸せ者です。



次は200を目指して頑張るぞー!



 ☆今日の体重☆
14.8kg(+500g)


 ☆今日食べた物☆
朝 ドッグフード トマト 梨少し
夜 ドッグフード ささ身1/4 茹でキャベツ・にんじん
  レバーとミートソース
おやつ ジャーキー1本 柔らかジャーキー3本 お芋のお菓子1つ クッキー2つ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

posted by まりん飼い主 at 20:50| Comment(3) | つぶやき的な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

